今日は 隣り町の本別町へ行って来ました

美味しい♡お焼き屋さんがある!と
お友達に聞いたら直ぐに行きたくなる私
(笑)
おやきやTOTTEさんへ

お店はお洒落な古民家風カフェ✨でした

写真撮ってくるの忘れちゃった😅



注文してから 焼いてくれるので
20分くらいかかる という事で
近くのお寿司さんへ 




私は海鮮チラシ✨️
途中で、あっ!写真撮らなきゃと思い出したので 汚らしい写真でごめんなさい💦



旦那は握り✨️



こちらのお店も お友達から
美味しいよ!って前に聞いていたので
✨️
刺身が新鮮でタコは柔らかい
喉つまりせずに食べれた(笑)

美味しかったです✨️✨️✨️✨️✨️




お焼きを、取りに行って 帰ってきました


本別町のキャラクターの焼印がされていて

可愛い💕



本別町は豆の産地✨️

小豆が美味しいー💕


ご馳走様でしたおねがい



※本別町のマスコットキャラクターの名前

元気くん!なんだって😃


元気もらったゎー(笑)サイコー😘アップ愛飛び出すハート