明日は大晦日 

今年は色々あり過ぎでした


春はワンオクのライブ🌸

始めてのベルーナドームラブ

友達や従姉妹と行って楽しかったな~


からの義理母の圧迫骨折での入院、うちの母の脳梗塞 3ヶ月がバタバタ~っと過ぎ

愛猫の死泣くうさぎ

9月なのに蒸し暑くて…

で 気がついたら 冬になってました

又、可愛い🐱♡家族が増えましたが♡


からの年末に旦那がコロナ感染😅に 

ニャンズ🐱達も風邪引さん😭


なんなのー💦

お友達は 毒出しじゃないかな?って


そうか!

来年に向けての毒出し

かな


当たり前はない

毎日が奇跡✨✨✨✨✨


感謝の気持ちを忘れずに🙏´-





大好き♥️愛してる♥️

お空の生活はどうを🌈?



早く風邪が治りますようにラブラブ


皆さま良いお年をお迎え下さい愛飛び出すハート