こんにちは

 

今朝起きたら  布団が濡れてる😱

結構な量のおしっこ💦

毛布まで染みていて…

 

ってか これで3回目😭

 

どっちのニャン🐱だろうかって言ってたんだけど

犯人がわかりました

 

めちゃめちゃ毛づくろいしている

ニャン🐱  大ちゃんでした😅

 

実は家に来た時から、お腹が弱かったり クシャミをしていたり で心配な猫ちゃんです

嘔吐や下痢だったり  最近では クシャミなのか?

咳なのか?  口呼吸もしてたり😢

 

動画です

 

 

 

 

 

 

病院へ行ってきたら 鼻ずまりって事がわかり

抗生剤処方されました

良くなればいいな

慢性化している事もあるそうです

そうなると 治らないと言ってた😭

 

 

評判のよい病院へ行ってみたら

1時間も待たされて  酷い時は2時間待ちなんだそうで💦

私は我慢出来ても 🐱ちゃんにはストレスですよね

 

 

なので、今朝のトイレの失敗もそのストレスかも

しれません…