こんばんはニコニコ

現在の気温


氷点下4.6℃

寒いネガティブ  


家のニャンズ達

喧嘩ゲームの後のマッタリタイム


ツヤツヤの毛並み(笑)

写真撮ったら起きた(笑)


大ちゃん、ロクちゃんすっかり慣れて、喉ゴロゴロ鳴ります❤️


時にはもの凄い愛を私にぶつけてきたり(笑)


って言うかニャンズ、家族全員に甘えますウインク

可愛いニコニコです

最後までまた飼うことを反対していた旦那も

目尻が下がりっぱなしです(笑)


大人しい子達だねって話ししていたんですが目

猫かぶっていたらしく笑い泣き

賑やかです  ドタドタドターダッシュと走りまわって  時には埃まみれになって 出てきて

黒猫が白くなってますアセアセ

猫アレルギーかなって時も…ハウスダストのせいですねチ───(´-ω-`)───ン





今日は髪を白髪を染めきました

55になると 伸びる速度が早い💦

お金もかかる




お友達とランチ😋🍴💕ハンバーグとスイーツは

チョコレートケーキ


調味料にこだわっていて 野菜たっぷり、身体に優しいランチでした




こちらのカフェに行ってきました


十勝も色々なカフェが増えていて

気になるールンルンキラキラ