秋の味覚といえば

かぼちゃ🎃ウインクかな

美味しいですね

かぼちゃサラダ大好き♥️

かぼちゃ団子やかぼちゃのコロッケ

も好き(๑♡∀♡๑)

でも…

私…美味しくないかぼちゃ🎃を買ってくるのが得意?なのですガーン笑

醤油、砂糖などを入れて美味しくなーれと煮たんですが…

ん????

この味は滝汗

カビのような?

青臭いような?

泥臭いような?

なんとも言えない💦

マズイ

なんでよーチーン

旦那から一言

お前は不味いかぼちゃ買ってくるのうまいね!


そうなんです

買ってくるかぼちゃはハズレが多い💦

ショック😱😱😱


懲りずに又、かぼちゃを買って来ました✋



仕事辞める‼️と決めたら

なんだか皆さんが優しく見えてきて

感謝🙏の気持ちがわいてきた

なんなのよ 私ウシシ

もう少しだけ

頑張ってみようかな???

辞める辞める詐欺🤣

ごめんなさい飛び出すハート

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する