こんばんは


早いですね

9月も後、1週間で終わるのですね


ぽっかり空いた心が少しずつ回復してきています


昨日、猫ちゃんに手を合わせながら

もう、後悔はやめるね 

本当にありがとうと伝えました

そして、動画を見て 泣き笑いしました

会いたいよー


ワンオクのマフラータオル巻かれています(笑)



そんな中、嬉しい事もありました

家の母親が退院しました


物忘れはあるものの

又、父と2人で頑張っています

来年はエスコンフィールド行くよー

おかあちゃん!と言って励ましております(๑¯ω¯๑💧)




職場では相変わらず色んな感情が湧いてきますが

相手は鏡ですもんね


私がHappyに過ごしていると 周りも気にならなく

なりますね


ちょっと無理ポジで 頑張っちゃてますが……


嫌なら 辞める事も あり?かな


自分を大切に したいです