すっかり秋めいてきました

今、私の心はおもたいまま

3日前に、うちの愛する猫ちゃんが
お空に🌈逝きました

生後20日くらいで うちにきてくれて
11歳まで私の耳たぶを吸っていた、甘えんぼう
男の子だけど 鳴き声も
可愛い声で フワフワな毛の猫ちゃん
でした



うちの家族の癒し
私達家族を見守ってくれて
支えてくれて
元気をくれて





最後の10日間はとても身体が辛そうで
見ているのもしんどかった

でも生きる!と頑張っていた

私は泣くことしか出来なかった



後悔がわいてきて

もうー動物は飼わない

辛すぎる



そんな時に お友達のKちゃんからのLINE

うちの猫ちゃんからの
メッセージだよって

Kちゃんは歌詞や歌からメッセージが
くるそうです










後悔はいらない


大好きだよって


言ってくれてます


私達も大好きだよ



ゆっくり休んでね





17年間ありがとう  


またあおうね