家のお母さん脳梗塞になりました 
幸い麻痺もなくですが 言語の部分だったので 物忘れがある様です

これからリハビリテーションへ移動し
その後どうするか、 元の様に父と2人の生活は無理なのでは?と言うお話しでした

でも時々、電話をくれるのですが、日増しに声に元気が出てきているのがわかります😊

忘れている事もあるけど サポートしてあげたら 又、父と暮らせるのでは?

奇跡を信じてみようと思えてきました

落ち込んではいられないです

でも、現実を受け入れ 今の母を見ていきたいです

目標は 母の応援しているファイターズの試合を観に連れて行きたい

母とエスコンフィールド行くぞービックリマークドキドキ音譜

今回の事で 私は後悔で落ち込み 鬱々していましたが 皆さんがかけてくれる言葉が優しくて😭

本当にありがとうございます愛