こんにちは😊  

気がつけばもう3月ですね

 


『一月往ぬる二月逃げる三月去る』といいます。 意味:正月から三月までは行事が多く、あっという間に過ぎてしまうことを、調子よくいったもの。 一月は行く、二月は逃げる、三月は去る。 


😅

コピペしてみました


2月の末から、旦那さん熱が下がらなくて😳

コロナでもなく、インフルでもない

咽頭炎と診断され抗生剤飲んでも下がらず…


パパちゃんどうなっちゃったの😭


もう一度病院へ行って喉を触ると、腫れと

痛みが酷いとゆう事で これは甲状腺が炎症しているかも( ˙▿˙ )☝今ごろかいっ笑い泣き


で、血液検査をして来たって…


田舎の町医者なので結果は3日もかかると言われ

、解熱剤と抗生剤を飲んでいても

夕方からは熱が上がり節々の痛みや頭痛に苦しみ

の3日間笑い泣き


出た結果は

亜急性甲状腺炎と診断


甲状腺内に炎症がおき、甲状腺組織が壊れる病気です。そのため、甲状腺組織内に貯留されていた甲状腺ホルモンが血中に流れ出て、血中の甲状腺ホルモンが上昇します。感冒の後に続いて起こることがしばしばあり、ウイルス感染により生じる可能性があります。時間はかかりますが自然に炎症はおさまり、甲状腺中毒症も直ります。なりやすい体質がありますので10-30年後に再発することもあります。


治る病気らしい


良かった…


ステロイド剤が処方され、飲んでからは熱は下がりました…身体の痛みもないって

声は元々低い方ですが 更に低くガサガサの声

です 一瞬、…森進一のモノマネ出来るんじゃなぁい(笑)

と思った私は鬼嫁です😓




仕事は2週間は行けないそうです…

身体の痛みで、夜もぐっすり眠れなかった

って  

でも原因がわかって よかった




ゆっくり休んでね パパちゃんニコニコ





季節の変わり目は免疫力も下がるのかな

みなさんも体調には気をつけて下さい

ストレスも良くないですね


湯船にゆっくり浸かって、美味しい物食べて


ゆっくり、まったりしましょうニコニコ




キャメロン竹田さんのリーディングです

今月はどんなかな照れドキドキ💓


今日も読んでいただきありがとうございます飛び出すハート愛