こんばんは😊

 

寒いよー乾燥してるよー

手がカサカサ癶(゚;:;益゚:;;癶)癶

時々できる赤切れちゃん...痛い😭

 

 

ワンオクのドームツアー始まりましたね💕

ともくんのインスタ

勝手に貼り付けたけどいいのかしら...

 

 

 

 

ですね ですね

私達も色々感じると思いますおねがい


音、タカの声

 

楽しみでワクワクするラブ

 

まだグッズ決まってない

 

Tシャツどれにしようかなおねがい

ハートの可愛いよね 人気ぽいね

 

普段着れそうなのは白かなとか

 

悩むゎ(笑)

 

 

 

昨日は退職した同僚のお疲れ様でした会でした

 

ハンバーグ食べて来たよー♡

 

 

 

 

チーズハンバーグ

 

美味しかった♡

 

お店には2時間しか居られなかったので

車の中でお喋りして(笑)

 

同僚がドライブ行きますか?って(笑)

21時過ぎてたけど

行くーっラブラブ

4人で 職場の愚痴ちょっと話したり、聞いたり(笑)

ドラマ何観てるの?とか(笑)ドラマの考察したり笑

旦那の愚痴は出なかったなー おねがい

 

久しぶりの夜遊び?で

 

楽しかった(笑)♡

 

若い頃を思い出したよ

 

ただ...今朝起きたら顔や足が浮腫んでました(¯―¯💧)

😱😱😱



これ お正月に次男が書いた絵です

私の顔だそう笑い泣き

今朝はこんな顔だったかも...🤣

 

明日から仕事です

 

頑張るかぁ飛び出すハート愛

 

今日もありがとうございます

 

おやすみなさい

よい夢を飛び出すハートアップ