こんにちはニコニコ

寒いですが穏やかな天気です

明日の夜は又、雪が降る予報らしいです

 

おかずを買いに行って来ました

その帰り道に 札内にあるイタガキベーカリーさんで

パン🥖を買って来ました食パン

https://instagram.com/tenshi_no_oshiripan?igshid=YmMyMTA2M2Y=

日曜日限定のクロワッサンが人気みたい

朝から並んで買わないと買えないらしい

まだ食べたことないです💦

 

昼過ぎだったけど2、3人並んでいましたが

直ぐに買えました

 

雑な写真😅すみません💦

 

パンが大好きなのでいっぱい買ってきちゃった(´>∀<`)ゝ

 

 

 

私はこのパンが好き💕餡&バター

生地はしっかりしていて 持ったら重たいの(笑)

 

レーズンがタップリ入ってましたラブ

 

2個食べたらお腹がいっぱいになりました✨

ご馳走様でした😋

 

介護の仕事してますが パン屋さんで、イタガキベーカリーさんで働きたいな(笑)

お洒落なんです︎もん💕

 

旦那に脱サラして 2人でパン屋さんやらないおねがい

って言ったら  パンも焼いたことないのに

無理でしょ🤣って

 

ですね ですね笑

 

センスもないですゎ🤣😂😅

 

憧れちゃうゎ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)♡