こんにちは

 

身体があっちこっち痛い私です💧‬

左側の腰や膝裏が痛い😭

なんなのーって感じです

 

 

どんど焼きへ行って来ました

初詣の時よりも混んでいました笑

 

 

 

 

その帰り道に隣町のドーナツ屋さんに行って

買って来ました照れ

 

 

 

アメリカンドーナツらしいです

 

美味しいのです︎💕︎💕︎💕

 

ここのオーナーさん 視える方でびっくり

なんと、無料‼️で相談にのってくれるのです(* 'ᵕ' )☆

(今もやっているかは❓わかりません🙇⤵︎)

 

息子が不登校で先が見えず、不安だった頃

10年位前かな 旦那と相談に行った事あります

 

この子わね  金色の光が視える

仏さんなんだよ(✋ ˘ ω˘ 👌)

心配しなくても大丈夫 と言ってくれました

 

その頃息子は、オレ坊さんになりたい

と言っていたので(笑)

 

当たってる  凄い👏なんて思ってました(笑)

 

こんな風に、相談したり 占いしてもらうと…当たる、当たらないとかではなく

先行きがわからず不安な気持ちが ちょっと楽になりますよねおねがい

 

 この子は大丈夫

 

この一言を聞くだけで ホッとしたのを覚えていますニコニコ

 

私も友達や家族に大丈夫って言ってあげたいな

もちろん自分にもラブラブ

 

私は大丈夫(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

今日もありがとうございます

 

愛ラブラブアップ