こんにちは🥹

お腹の調子が相変わらず悪い 私です💧‬

 峰子さんの今日のインスタ
↓↓↓



13日間のテーマは俯瞰して見るんですって


めの前の事に必死になるのではなく

遠目で見て 客観視する事なんだそう


良き相手とは 自分なんだそうです照れ

自分の心の感じている事…本音、心の声を聴いてあげるのですね♡


ちょっと出掛けて来ましたが、運転中は愚痴

ぐち言ってました 私


息子には ママは対向車に対して気にしすぎ!!


って言われましたが… 


気にしますよね❓ 


旦那はしないって…


何故なのか  自分に寄り添って聴いてみようと思いますおねがい


鷲のように 高い所から見下ろして

自分の事をみてみます




照れドキドキアップ愛