こんばんはビックリマーク

寒ーい(((*>_<)))ブルブル

 

道路ツルツル  この間、雪がサラッと降って

その後に雨が少し降って 部分的にツルツルです💦

 

 

 

 

 

 

私は未だに嫌われるが怖い …🥲

 

でも 自由に自分らしく?仕事をしたい

相手に気を使いまくって(笑)

ヘトヘトになるのは もー💦嫌えーん

 

昨日自分なりに動いてみたら…

案の定 影でヒソヒソ😅何やら話をしていて

 

めちゃめちゃ 私、反応してました笑い泣き

 

でも これって…私の思い込みかなって

 

私の事をヒソヒソ話ししているとは限らないもんね

(笑)

こうやって勝手に 自分で動けなくしているのかもはてなマーク

って思いましたニコニコ

 

反応している時の自分って 真っ黒( Ꙭ)ꙭ҉な

思考がグルグル襲って(笑)来る

もー被害者意識全開だよ🤣🤣🤣∑(O∀O;)笑笑笑笑笑

 

 

嫌われる勇気持ちたい

 

気にし過ぎな自分をやめたい…ニコニコ

 

そうなれるように少しずつやってみるおねがい愛飛び出すハート

 

 

 

ネットで、取り外しが出来るフードだけの可愛い♡モコモコしたのを購入したのが届いたので 、早速それを付けて 買い物へ行って来たの。  暖かいドキドキアップ

これ、いいゎってドキドキ思いながら帰って来たら…

 

旦那に、値札付いてるよはてなマークあせるって笑い泣き

 

恥ずかし😳ーあせるあせるあせる汗

 

フードの先端?に🤣🤣🤣

目立つ汗笑い泣き所に付いてましたー笑い泣き

 

まっいいかぁゲラゲラ笑

 

今夜未明から雪の予報あせる

 

明日は朝から、除雪かな…あせる

 

ダイエットだと思って、頑張りますアップビックリマーク

 

 

良い週末をお過ごしください愛アップ