やったーアップアップ

 

チケット当たったアップアップワンオクのドームライブ行けるー(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!www

 

こんばんは😊

 

テンション上がってます笑

 

でも…

やらかした😨😱😨😱

 

友達が日曜日担当で、私が土曜日担当だったのに

土曜日と日曜日もエントリーしていたから

日曜日当選土曜日落選(꒪⌓꒪)

 

2days行く予定がガーンガーン(꒪⌓꒪)………日曜日にチケット4枚🤣🤣🤣

 

友達優しいからニコニコ 一日でも 取れて良かったっておねがい

 

さて 後、2枚どうしよう  

もったいない…( °_° )

 

友達は違う友達誘って見るって

 

 

なら私も…

 

誰を誘おう…考えて友人に声をかけたけど、職場が人手不足で無理って…そうだよne泣

色々考えた結果…横浜にいる従姉妹に声をかけてみた

 

即答でOKでました🙆‍♀️

 

従姉妹にも会えるし ワクワク感増してきたラブアップアップアップ

 

 

でも…私の職場も人手不足だった滝汗

どーするかな…

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ポーン

 

なんとかなるよねドキドキドキドキドキドキ愛

 

明日も良い一日をお過ごしください🍀

 

読んでいただき、ありがとうございます愛飛び出すハートラブラブ