こんばんは😊🌙

 

今夜も冷えそうな 十勝です:( ;´꒳`;):

 

明日は 私が務めている デーサービスの調理担当の方がお休みで ジャンケン✊ ✋ ✌をして

負けてしまい😱

私が作る事になり 今から緊張しています😳💦

 

小規模なので利用者さんは明日は9名 ➕職員の分4人分で12名

 

家族のご飯しか作った事ないのに 料理は大の苦手なのに どぉ〜すんの滝汗

 

メニューはカレーライス笑

 

旦那に話しをしたら なんだカレーライスかぁ

簡単でしょ  とか 職場の人も 大丈夫カレーだもんとか

送迎バスの運転手さんは 目をつぶってても作れるとか言ってるし滝汗

 

いやいや 目はつぶって作れません笑

 

芋の切り方は……とかニンジンは……とか

正解にこだわる 私…後は恥ずかしい…とか

 

 

出たね 私の癖

 

煮込んだら わからないよね🤣

 

楽しんで料理しよう照れラブラブラブラブラブラブラブラブ

大丈夫

出来る 出来るラブラブ笑

美味しく作れますように🍀*゜いや絶対に美味しいラブラブ愛飛び出すハート笑能ある鷹は爪を隠す笑い泣きなんちゃてねてへぺろ

 

ちなみに、他のメニューは

スパゲティサラダに卵スープ みかん缶🍊です笑

 

 

 

YouTubeを開くと ワンオクのオファシャルより

更新の知らせ

 

観てみると  ワンオクの新アルバムの中の

ソニックのエンディング曲、VandalizeのMVアップドキドキ

ソニックとコラボしてるービックリマークドキドキ凄い✨👏

 

 

 

 

観て下さい✨疾走感があってピッタリ♡ですぅラブラブかっこいいですラブラブ

 

 

明日も良い一日になりますようにドキドキ愛飛び出すハート