こんばんは😊🌙

 

昨日、昼休憩中に フォローさせて頂いている

ネコのみみさんのブログが更新されていたので

読んでいたら……

タカのライブの時のMCの言葉が書いてあって

読んでいくと……

ワンオクが好きな、うーちゃんさんに贈りますニコニコ

って書いてあってびっくりびっくりびっくりびっくり

 

何、何  私!!はてなマーク

マジで⁉️えーびっくりラブびっくり

キャー笑ってなって笑

 

優しさに…号泣しました泣笑

 

嬉し過ぎます  頑張れーって

応援のメッセージ

だと私は思った

 

しかも 曲、私の大好きな曲も一緒に……

 

キングダムの映画の主題歌で 私、主題歌聴きたくて

4回映画観に行ったんです(爆)(*^^*)︎💕

 

本当に、ありがとうございます

 

 

 

 

ネコのみみさんは キャンピングカーで

生活されてるとの事

 

キャンピングカー 憧れますラブ

 

是非、北海道にも観光で来て欲しいですドキドキ

 

 

明日も良い一日でありますように愛飛び出すハート