昨日、USBにワンオクのアルバムをいれて

通勤50キロ道のりで 聴いた次男君

 

ママ〜(未だにママ呼び笑)

今回のワンオク、いいねニコニコギターがかっこいいねラブって

 

次男君学生の時に、新聞配達をして

買ったギター

弦がサビた所もあるギター

余計なお世話で新しいギター買えばって言っちゃった💧


社会人になってから 又、練習しているの

YouTube見ながら照れ

会社の先輩にも詳しい人いるみたい

 

 

なのでギターの音が気になるみたい

 

好きな事があるって良いよねウインク

 

 

さて、明日のメッセージカード引いて見ました👀

 

 

 

旅行をしたいけど、英語の勉強を始めたいけれど…。何かやりたいことがあるのに、一歩踏み込むことを迷っているあなた。

あれこれ考えず、まずはやってみましょう。

始めることで、集中力がついてきます。

やることが明確になると、それを応援してくれる仲間たちにも恵まれるでしょう

 

本当にそう まずはやってみないと ですね照れ

 

今日もありがとうございますドキドキラブラブ