今日はパソコン教室でした。

 

いく途中、ラリーカー🚙が私の後ろを走ってました。移動中❓愛国でイベントがあったのかな?

何故か緊張する私てへぺろ笑

 

沿道には、望遠カメラを構えて待っている人や、家族で手を振る人

やだー勘違いするわちゅー 私じゃないって笑

ラリーカー運転してみたいって思ったわ笑!!はてなマーク

 



 

 

 

 

 

 

ワンオクのアルバムヤバいです飛び出すハートラブラブ

 

更に進化してるアップ

 

寝ても覚めても、頭の中で曲が流れてるニヤニヤ笑

熟睡してないよねびっくり

 

車の中でも爆音で聴きながら田舎道だけねキョロキョロ

 

感想はうまく書けないので、 是非聴いてほしいな音譜音譜

 



 

 

 

 

 

 

私の友達は優しいドキドキとても気が利くのドキドキ私の変化に気がついてくれて

さり気なく優しい言葉をかけてくれる

 

いつもありがとうって思いますラブラブラブラブラブラブぎゅうー飛び出すハート愛って心の中でお返しします

 

 

 

 

 

 

明日のメッセージ

 

今、スムーズに取り組めていることがあれば、そのまま続けましょう。安心して流れに乗ることで、嬉しい結果を実らせることができます。

このままでいいのだろうかと悩んでいるのなら、違うことを始めてみましょう。必要な力は、必ず手に入ります。臆せず進むことで、幸せなクライマックスが待っています。

 

パソコン教室頑張ります笑

 

 

 

 

今日も訪れていただき ありがとうございます。愛飛び出すハート