こんばんは😊

 

ブログの書き方が全く知らないのに

始めてしまって

 

これでいいのかなはてなマークって思いながら 書いてます笑

 

正しいにこだわる割には 適当な私です滝汗

 

まっいいかぁ  日記だもんププ━(〃>З<)━ッッ!!!

 

始めたきっかけは 心の友から せっかく

色々学んでいるのに アウトプットしないとって

前から言ってくれていて 

 

無理だよって思ってました

書き方がわからん ニヤニヤ

 自分の気持ちとか 文章に出来ない  ノートに書こうと思うと手が

止まる泣

 

 

去年から1年間 自己肯定感が上がる セッションを受けて その事も書きたいのに  あれはてなマーク

書けない  頭から抜けて なんだっけ❓

って なっちゃう  

 

でも  日常で感じた事とか 息子の不登校の事とか

ワンオクの事とか愛笑 書いた後に 私こんな事考えていたんだ と 客観視出来るし  先ずは頭から

出さないと と思い始め

なんでも いいのかな って

自分の為に書くなら書けるかなって

思ったら  まっいいかぁ     書いて見ようって

思えたよ   

 

 

下手くそでもバカ丸出しでもいいよね

 

 

ありがとうラブラブ心の友や絵里子先生、峰子さんアップビックリマーク

 

そして、下手くそなブログを読んで下さいって

みなさん ありがとうございますドキドキアップドキドキ

 

恥ずかしいゎちゅーデレデレ酔っ払い