今日は旦那は仕事。お弁当を作って 自分の分も詰めて

お片付け講座を受けるので準備ラブラブ

 

今日も、すれ違う車のナンバーをチラ見(笑)

 

8888何かい見たかな爆笑アップ

 

後、8008も見たラブ

 

ググって見たよ

 

8008 金運の上昇を意味し「天から与えられたお金であなたの夢を叶えるように」

だって恋の矢

 

夢ってなんだろううーん自分に聞こうラブラブ

 

整理収納アドバイザー2級講座 楽しかったラブラブ6時間ちょっとがアッという間に

終わったよアップ

講師の徳本さんドキドキ綺麗な方ドキドキ清潔感のある素敵な方でした恋の矢

話もしやすく わかりやすく丁寧に話す方 憧れるわドキドキ

 

片付けは自分と向き合う事なのね 暮らしやすくて、落ち着くのが一番

こうでなくてはいけないって事はないって、おしゃってましたラブ

素敵ドキドキ

子供の机の上を片付けすると、うるさく言わなくても 自然と勉強を始めるそうです。!!

 

教わった事を、アウトプットしなくてわ(笑)

ですアップ

 

 

防災セミナーもやられているみたいなので 受けてみたいな