イニシャルロゼット☆ | hiam -ヒアム- 自由が丘・奥沢 プライベートサロン

hiam -ヒアム- 自由が丘・奥沢 プライベートサロン

自由ヶ丘・奥沢のプライベートネイルサロン

こんにちは。

hiamのhirocoです。


今日は、デコアイテムのご紹介です♪

先日アップした、マタニティロゼットの仲間。

イニシャルロゼット♪

友人の娘ちゃんが

お誕生日だったので

作ってプレゼントしました☆

ということで、こちら↓



こちらは、直径6センチほど。

ブラック×グレーのストライプと

グレーの無地のダブルリボン♪

スワロフスキーを一つ乗せてキラッと

させてみました♪

習い事のバッグに着ける!と

とっても喜んでもらえました☆




A,グレー×ホワイトのストライプ&ブラックの無地

B,ホワイト×ブラックのストライプ&グレーの無地

こちらの組み合わせでも、マタニティロゼットの

作成が可能です☆


サイズは、直径6センチほど。

ストーンのお色は、ピンクのみとさせていただいております。

こちらは、片面のみのデザイン。

ボールチェーンか

安全ピン付きクリップをお選びいただけます♪

あ。

裏面は、白地に”hiam”とこっそりいれさせていただてます笑

ご希望の方は、お気軽にご連絡いただければと思います♪