生活発表会 | あけちかーさん☆子育て奮闘ちゅ~

生活発表会

今日はあーやんの生活発表会でした。


あーやんのくじ引きで場所取り1番になりました。

あーやん結構くじ運良かったりします♪


ちょっとドキドキしながら…場所取りスタート!

一番でも後ろから走って来られて危なかったけど、無事あーやん側の前例が取れました(*^。^*)



父は後ろでビデオのスタンバイ。


祖父母も見にきて…



あーやんはお遊戯でE-GIRLS&EXILEを。

ちょっと緊張気味だったけど楽しく出来たみたい♪


終わった後のインタビューを受けて、こちらでの最後の生活発表会が終わりました。


やっぱり年少よりもあーやんだけでなくお友達も成長していて感動しました(ノД`)


楽しかったです♡♡♡





年内行事…残すはクリスマス会☆
頑張らなくては(#^_^#)


Android携帯からの投稿