クリスマス会 | あけちかーさん☆子育て奮闘ちゅ~

クリスマス会

実は母、幼稚園のクリスマス会のリーダーとなりました。


ジャンケンで一発負け~~!


ホント、ジャンケン弱いのです(ノД`)



去年、年少の時にもやっていて経験者は母ともう一人のみだったのでそう言う運命とも。


先月からボチボチやってて、今月は週一で集まってます。



全員参加してくれる事になったのでメンバー皆で喜んでもらおうと頑張ってますねo(^-^)o


全て決めなきゃならなくて大変だけど、何だか学生の頃に戻ったみたい♪


皆で力を合わせて作り上げるという感じ。


打ち合わせは幼稚園内で出来るのですがコーヒー、おやつを頂きながら和気あいあいでやってます♪


終わったらランチに行ったり。


皆さんとても協力的なのでとても助かってるし。


12/1にクリスマス会です。
本当!今月はクリスマス会の事で頭がいっぱいですσ(^◇^;)


これが終わったらたーくさんある幼稚園グッズ作りに取りかかりますか…☆

あーやん入園の時のグッズ♡
頑張りました~(>.<)






Android携帯からの投稿