お久しぶりです! | あけちかーさん☆子育て奮闘ちゅ~

お久しぶりです!

ホントにホントに・・・・・・・


お久しぶりでしたぁ



ブログを開いたのも久しぶりです汗2



あーやんは元気に幼稚園に通っています

お友達とも遊べて、帰ってきたら疲れがどっと出ている感じですが…akn


母も何とか毎日お弁当を作れていますよ~大変だけどaya


そして結構あるんですよね~

幼稚園の行事…これもちょっと大変だけど何とかこなしている所です


もうすぐ夏休み~


どうしようか…って感じだけど時々あずかり保育も行き(あーやん結構好きハートみたい)

プールも申し込みしたのでそれにも通う予定です



そしてゆーくん

さっぱりと坊主にして今やすっかり見た目も中身もやんちゃ坊主ですsao☆


連日外で水遊びで真黒になりました


そして、あーやんの幼稚園行事に連れて行くのが大変になってきたので

一時保育に行くようになりました

だいたい慣らしも兼ねて週1~2程です


離れる時は泣きますが、その後ご機嫌に遊べるようになり 

だいぶん慣れたようで良かったです溜息


1歳児教室にも元気に通っていますよー

これも慣れてきて踊りまくりですsei


そう、教室の人に誘われてサークルにも参加させてもらってます



そんな感じでなかなか忙しい日々を送るようになり

ほとんどパソコンも触る暇が無くなってきてしまいました♥akn♥

なのでブログもこのまま休止しようと思います



2008年、あーやんが4ヶ月の時に始めました

それから2010年にゆーくんが生まれ…


また時間があればゆっくり見返したいなーと思います



再開するかどうかは分かりませんが

今まで見てくれてどうもありがとうございましたsei


最後に2人の写真を~と思ったのですがデジカメの電池切れでできず…

携帯のを次にアップして終わりたいと思います



それではsei