深夜の更新。 | メロンソーダのブログ

メロンソーダのブログ

Team Ak-Squad・AVA Blackhawks ak-squad
BF3 BlackHawk_yyy MASTER_BLASTER


なんとなく眠れない・・・




メロソ
です。




何となくじゃなかった!




ホッケーの練習が終わって、眠れないだけでした!




本来なら疲れて、眠いはずなんだけども、






体が興奮して眠れない感じですね。








こんな時は部屋の明かりを暗くして








IN YA MELLOW TONEでも聞こうかな・・・












すごく心地よい音楽ですよ。




よくヴィレッジとかに売ってますんで機会があったらきいてみてください!





そうそう、スマホかえた!



iPhoneからGalaxySⅡにしました。



AUです。




なぜ?今更?




WiMAXがついてるからですね。




テザリングして制限のあるLTEなんざ。。。



Androidを持つのはすごく久しぶり。



完全戸惑っておりまする。





iPhoneは修理にだし、その間はAndroidと考えていましたが



使ってたらなかなか楽しい。




おすすめアプリなんかあったら教えてください!!!







まずはスクリーンショットの撮り方がわからない。




自分で調べればいいのに・・・w









でわ音楽鑑賞して寝るとしましょう!








ノシ!!!!!!!!