先週に引き続き、実家へ帰省しました♪

帰省すれば、お金は使わなくて済むと言う気持ちと長男次男を両親に会わせてあげたい気持ちがあります🥴



今回は、


長男と次男と一緒ですおねがい

勿論愛犬も一緒ですが写真を撮り忘れましたガーン


久々の男旅👨

ハイエース(レジアスエース)で男とオスで行く気ままな旅...



お昼頃に実家へ着くと両親が私達と入れ替えの様何感じで買物に出掛けました口笛



それまで煎餅🍘を食べて飢えを凌ぎますグラサン



その後、両親が帰宅してお昼ご飯の準備を始めました指差し



まずは、白いとうもろこし🌽


実が大きくて甘くて美味しかったですてへぺろ



子供達も食らいついていました指差し



冷やし中華...

母が麺の茹で方を失敗したらしく、伸びていてしかも量が増えて、満腹になりましたガーン


次男は残したので私が食べました...



そして、食休みの後は、


お墓参り昇天



まだ私のお爺さん、お婆さんしか眠っていませんが、いずれは私も入る予定のお墓ですグラサン



そして、子供達がゲームソフトやゲーム機が欲しいと言うので、安いのなら良いよと、つい口を滑らせてしまいました👄


次男はSwitchのスーパーマリオのソフトで


約4千円ガーン

決して安くは無いです...



長男は、今はもう売っていない

任天堂3DSの本体...

新品で売っていないのって、中々見つからなくて面倒くさいな!長男の頼みだから探すけどさ🔍👀!



しかし、何故今更3DSなの?



Switch持っているし、要らないよね?


画面が傷付いて壊れたからやっていないだけでやりたいソフトがある...


ネットで調べると、既に生産されていないため、中古品しかなく、しかも人気があって、まだまだ高値で取り引きされていますガーン



長女も3DSを持っているため、わざわざ買う必要が無いよねと言ったところ、長男から


お父さん分かっていないね...

お姉ちゃんのじゃなくって、自分専用のが欲しいの無気力ネガティブ大あくびふとん1



実家近くの中古ゲームソフト店を数件周り、私が子供の頃からあるお店で見つけましたキューン愛飛び出すハート



しかも、お値段


約8千円...


高くない?


ニヤつく長男てへぺろ



部活忙しくても一緒にキャンプとか来てよねと私が言うと、更にニヤつきながら


分かったよ!

行くよ🏃‍♀️🏃‍♂️




買いました...

そして、何故かマックスコーヒーで乾杯しました🥂



実家に戻るとオヤツが準備されていましたニヤリ



オヤツよりもゲームに夢中の子供達...



その後、愛犬の散歩を済ませてサイゼリヤへ夕食を食べに行きました指差し


1番高いリブステーキを頼みましたてへぺろ



お金を使いたくないから帰省したつもりが、まさかの無駄遣い


1万2千円ガーン


でした驚き



さぁ、来週末は次男とキャンプへ行く予定なので平日は無駄遣いせずに節約します{emoji:019_char3.png.てへぺろ}