realmex2 pro【グローバル】

Android11にupdateされましたね  感想はvolte化今の所無理・・それ以外は良い感じなんですけどね

手持ちのsimが使えないのは・・・なので root取得出来るまで カスロムに依存しようかなって事で 簡単に焼けるromのご紹介 realui1.0からしか焼けません 2.0の方はc35のダウングレードファイル出てるので 戻すと良いです

特に言う事のない申し分ないrom

 

 

 

 

dotOS diagポート開けずvolte出来ないバージョンあり

volte不要な方向け

 

 

 

 

去年の12月から更新は止まっているが好きなrom

 

 

1度だけ入れてみたが楽天リンク通信が2枚目のsimを止めないと

まともに話せる状況ではなかった為すぐ消した

1度も更新されてないと思うが 知らないだけかも?

xiaomiでも良く入れてたrom

ここまでが簡単に入れて起動すれば良いだけのrom

これより下は更新が良くされているのと

個人的に好きなrom

 


 

よく更新されてるrom 1度入れたけど

忘れた・・gappsは自分で入れるrom

 

これを見ると遊戯王の千年パズルを思い出す

個人的に結構好きです gappsは自分で入れる

rom

 

 

 

 

 

romをダウンロードしたらTWRPでflashして

次にmagisk23.0をflash戻ってwipe format data

キーボードで yes~reboot

 

volteの必要がない方はmagiskは不要です

volteのやり方はQPSTのPDCでやりますoneplusと

同じやり方ですねQualcomm USB-Driver-64bit

cmd開いて


adb shell

su

setprop sys.usb.config diag,serial_cdev,rmnet


 

DIAGポート開きます

後は・・・・沢山やり方出てるのでググって・・・

 

diagポート接続が出来るのでこんな感じで出来るようになります

oppo volしかみえないけどVoLTE-CUだよね??

Activeに変えたら両方繋がるから 間違いないだろう・・

以前紹介したEFStoolでも出来るけど

設定的にはこっちのが簡単だろうな

UI2.0でroot取れるようになったら またやろうかな・・。

F11ozipゲットしたので 1度やって・・・・・・・になりましたガーン