Windows 11


早速インストールしてみた もちろんTPM2.0なんか対応していない

CPUも4年前くらいまでの使えとか?

正直写真のスペックあれば普通に使うの十分すぎるんだけどね

 

マイクロソフトふざけてるのかな・・・

 

 

まあ それでも どーしても入れてみたかったので回避して

インストール

なんかキレイになったな~細かいところは英語だらけで

面倒なのであまり触っていませんが なんとなく新しい物は良いですね

 

 

UPデートも2.0対応してないと出るので 出来ないでしょうね・・・

 

RYZENあたりで安くPC組むかな 仮想通貨のせいでグラボが高いのが・・・

 

実用にはちょっときつい けど しばらく使ってみます。