フリマで手に入れたrealmex2proグローバルC36にアップデート済みだったのだが なんと・・C36 から Bootloader解除出来ない

             

塞がれちゃいましたね…


 

realui2.0が Bootloader解除してるとUP出来ないのが原因なのかな???

 

何とかできないかなーとググりまくりました!!!!

 

手詰まりかなーと思ったら なんとandroid 9にロールバック出来るじゃないか

 

      さっそくやってみた

 

 

 

                       

 

なんで1月1日なんだろう

色々悩んだのに・・・あっさり出来るじゃねーか3日は考えた XDA見てるだけじゃ駄目だな

 

C27が手元にあったのでC27にアップデートしてから Bootloader解除していこうかな

 

 

 

 

widevine Lv1~3になるけど1も3もNetflixの画像変わらんと思うんですが?

 

 

Netflix側の登録端末で区別してるんじゃないのかな・・?

 

←がwidevine Lv1 →がwidevine Lv3

 

写真写り悪いかもだけど なんも変わらん気がする・・・

 

スマホで見ないのでどうでも良いのですが 続けていきましょう

 

 

 

特に問題もなく解除できC35までUP!

realui2.0βー入れるとしたらC35じゃないと駄目とか?

 

 

 

widevine3に落ちましたが Volte バンド固定 カスロム realui2.0

遊べる幅が広がった それにしてもx2proネタばかりですな。