Android11

      カスタムROM 全部試した結果 なんかしらバグがありもやもや

             Evolution X 

良かったんですが楽天リンクの通話が酷かった・・・・

real ui 2.0β版

前からあったんですが問題ありそうなので避けてたんですが・・

カスロム全部問題あるならβ入れてみるかと!!

               XDA

今回TWRPは使えない・・

Orange foxをui1.0の時と焼いた後2.0で2種類使います

 

1回目でサクッと終わらせれば簡単に出来ます 2回目以降ui1.0から戻そうとすると

Foxが起動しませんtwrpからzipごとFLASHして下さい これで起動します

                            自己環境では…

         Orange Fox

                   機能してない・・

PCからmagisk送っても中身が見れないので patchを当て行くことにした

 

 

Boot imgにmagisk_patc当てて

OrangeOTGでUSBでもいいんだけど)

flashするとほとんどのアプリが消えた・・・

まぁ こんなので諦めたりはしない!!

 

壊れたままbuild.prop 編集して Mbn当てなおし 

KDDIのMbn当てといた(楽天のmbnにすればよかった・・

 

再起動してからBoot img当てなおせば なおるんじゃね

 

思った通りほぼ直ってvolteは健在キラキラキラキラキラキラ

 

2回やったんだけど 1回はウィジェットの

時計が設置できなかった 2回目は多分100%使えてるはず?

 

テーマが使えなかった・・・困ったときは初期化に限る・・!

初期化後 バグも通常使いだと全くないと思う

システムクローンあっという間に作れる 凄いけど・・使い道なし

rootでも隠せればなあ 現状root無理だけど・・・

 

技適はなし!アセアセ 

カスロムみたいに色々いじれる機能が付いた

 

 

ここまで完成してれば あと少しだな(多分・・

UPも面倒なやり方なんだよな・・ Realmeさん 頑張って!!