少し、ひさしぶりの記事♪♪♪ | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

はてなです、、記事、書きますねクローバー、、、最近、ブログにご訪問

 

出来なくて、すみません、、あせる、、少し忙しくて、

今は、少し暇になったので、その合間に更新むらさき音符

 

最近、世界で色々、起きてますね、、あせる

 

平和でありますように、祈っています。うーん

 

最近、時間がとれないので、ビー玉、描いてます。クローバー

 

最近、、ff7リメイクの動画を、良く見ています

映画みたいに観れるやつが、あって

 

良くみてます。、、音譜

 

ff7って、世界観がいいなと思う、、クローバー

マテリア使ってみたい、、ブルー音符

 

話変わりますが、、夜になると東京の方角に

 

凄く目立つ、、鉄塔のあかりみたいなのが見えていたんですが

なにかな!?と、思ったら、スカイツリーでした。

 

昼間は見えないんですが、、夜になると、みえる

みたいです。

 

緑とか赤とかで、光ってる、、クローバー

スカイツリー行ったことないから、行ってみたいなークローバー

 

 

少し、前に撮った空の写真です。、きれいな青空ブルー音符

最近、描いた猫ちゃんですクローバー、久しぶりだから

少し下手かも、、クローバー

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

生活していると、もしかしたら、こんな悪い事が起こるんじゃないかとか

思ってしまうこと、ありますよね音譜

 

でも、最近、思うのは、湧いてきた不安とか心配とかって、

そんなに現実化しないな~っと思うようになってきました。

 

不幸みたいな事って、想定外な感じで来ることが多いような気がします。

 

自分で起こるんじゃないか!?と気にしてる不安とか、心配とかって

ほとんど、起こることないなーと思うキョロキョロ

 

想定外の不幸を避けるには、、、もしかしたらこんな事

 

起こる可能性があるかもはてなマークと前以って、想定して考えておくとかしか

ないかな~っと思います。

 

まぁ、、それが難しいんですけどね、、あせる

一つの事に、執着してると、周りが見えなくなったりするから

 

色々、考えて、こんな事あるかもと、思いつくしかないかもですねピンク音符

 

密かに、YouTubeやってます。、、余りみてる人いないけどね、、あせる

      ↓

  ☆彡☆彡☆彡

 

これから、少し忙しくなるから、こっちが多くなるかも、、ヒマワリ