久々のイラスト、♪、ベテルギウス♪ | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

 

こんにちにゃんこブルー音符、お久しぶりですクローバー少し体調不良で休んでおりました(-_-;)、、もう治りました音譜

 

この前に載せた、イラストさらに影を付けてみましたブルー音符

影を付けたら、少しはましになった?

 

デジタルでイラスト描いてるんですが、最近、、紙に描きたく

なってきましたクローバー、、デジタルも色々、画材を使えて楽しいん

ですが、デジタルは、PCが壊れると描けなくなるしなぁ、、

 

絵は紙に描くのが楽しいかなとも思うクローバー

 

コピックとかで描きたいな音譜

コピック少し、苦手なんですけどね汗

 

今度、練習してみようっとブルー音符

 

 

最近、、100¥ショップで買った、アロマキャンドルですクローバー

付けるときれいですブルー音符、最近の100¥ショップのキャンドルは

沢山、入ってていいですねむらさき音符

 

今回は、久々にワンコを描きましたクローバー、落書きですみませんうーん

なんか、少し顔が怖い感じですね音譜なんかガーンあせるってなってる

犬みたいクローバー

 

 

最近の植物の様子、自分と同じで少し、元気がない

wwwむらさき音符

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

なんか、最近、コロナとかも問題になってるけど、

もう一つ、ベテルギウスの超新星爆発ねクローバー、、

最近、変化があったとかないとか、、!?暗くなってるとか、、

歪んでるとか

そんな話をユーチューで見ましたブルー音符

 

いつ爆発するかは、分からないらしいですね?

明日あるかもしれないし、1年後とかかもしれないし

 

1万年後かも知れないらしいですねキョロキョロ

1万年後は、生きて無いなぁ、、、汗

 

爆発したら、もう一つ太陽が出たみたいに、空で光るらしいですね

 

生きてる、間にみられるかな~

昼間でも光るらしいですブルー音符

 

見てみたいと思う爆  笑

 

でも、ガンマ線とかで、地球にも影響があるとか

ないとか、言われてますね、、地球のオゾン層が破壊されるとか汗

 

ガンマ線が飛んでくるところからは、地球は外れてるから、大丈夫だととか聞きました。

 

でも、爆発はみてみたいな~音譜、最近、思いました。

 

 

今回は、ベテルギウスがどうとか、話したので夜景の写真ですクローバー

回復してきましたので、また書きますねおねがい、いいねやコメント遅れていて、すみません(o_ _)o))、では、また書きますクローバー

 

コロナ対策について、上念さんが話していますクローバー

         ↓

https://youtu.be/6EbqHvcDeik

換気が大事みたいですねクローバー

 

ミンネ→