最近、描いてるやつ♪(*^^*)思った事 | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

 

どうも~、記事を書きます٩( ''ω'' )و 、、最近、描き始めたやつです

少しずつ、描いているので中々、、進まない汗

まだ、描いていきますブルー音符

 

風邪の方は、熱はもう、ないんですけど、咳が出ます汗

布団とかに、はいるとゲホゲホ、凄いです、、

 

もう、12月ですねふんわり風船星、、早いものですブルー音符クリスマスがもうすぐ

ですねうーん、、あーあ、クリスマスの時に、雪ふらないかなぁ

 

ホワイトクリスマスになるのになー、、、一度も降ったことないんですよこっちは雪が降るのは1月くらいが多いですむらさき音符

 

1回か2回くらい降るくらいですクローバー去年も、1月に降ったような、、

忘れた・・・汗

 

子供の頃は、、雪が降ると、長靴とか履いて外に散歩とか

いきました、、近所とかも雪で白くていつもと違う感じで

 

なんか、楽しかったですブルー音符

 

今は、雪が降っても無視ですねキョロキョロ

どーでも、いいです、、

 

この歳に、なっても、雪だるまはつくりたいww

 

 

ビー玉のイラストは、蝶を描きましたクローバー

 

 

 

今回は、猫さんを描きましたクローバー今回は、割と可愛く描けましたブルー音符

結講、美形な感じの猫ですねクローバー

 

 

ローズマリーはこんな、感じブルー音符葉が少し枯れたかもしれない汗

水をあげる量を、観察中ですクローバー

 

枯れたら、また同じやつ買ってくるけどヒマワリ

 

最近、、うちの親が、今年の冬は、暖冬だなはてなマークとか言ってたけど

 

暖冬もなにも、まだ冬は始まったばかりだしね~(-_-;)

本格的な寒さが来るのは1月、半ばか後半、くらいだと

 

思うんだけどな~、、2月前半とか、、、多分ねブルー音符

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

 

ブログネタって、すぐに思いつくときと、そうじゃない時って

ありますよねww、、考えても中々、、思いつかない時は

 

2日か3日くらい、う~んとか悩んでる事もあります(;´▽`A``

でも、なんとなく思ったのは、、ブログネタって深刻に考えれば

 

考えれるほど思いつかなくなる、、www笑い泣き

 

例えば、、宇宙から地球を見た場合に

あ~、なんかあそこに変な小屋があるとか、、小屋ばかり

注目してる状態だと、駄目ですねうーん

 

地球全体をみないと、駄目かもですねブルー音符

全体をみた方が、面白い事がたくさん、ありますねクローバー

 

木を見て森を見ず、、という事かも知れないww

 

そうゆう、感じですねブルー音符どうゆう感じ!?

 

思いつこうとすると、逆に駄目な気がします汗

なんて、事を最近、思いました(*^^*)クローバー

 

 

今回は、夕日ですクローバー、最後まで読んで頂き、ありがとうございました

(o_ _)o))

 

minne→