イラスト(*^_^*)&、怖い夢 | 気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

気ままに、お絵かきブログ(*^▽^*)

漫画、イラスト、日常の事、詩、その他
読んだ人が、楽しめるブログを目指してます、宜しくね(^_^)/
時々、メッセージが返せないかもです、、ごめんなさい"(-""-)"
あと、、お絵かきに忙しい時には、コメント返し忘れる、ことがあります、、ご了承下さい"(-""-)"

ヒマワリうさぎ天気予報士ヒマワリ

 

皆さま、、こんにちわ(*^^*)、お久し振りですキョロキョロ

少しご無沙汰しておりました乙女のトキメキ

 

イラストが、新しいのが描けました音譜

 

目線が変なところ向いてるな・・・正面向ければよかった乙女のトキメキ

一月も、もう半ばですね、早いですねぽってり苺

 

なんかでも、今年の冬は、去年よりは暖かい気がするんですけど

気のせいかな・・・・?、、去年の方が寒さがきつかったような気が

するんですけど音符、、今年はなんか、生ぬるいというか

 

まぁ、、、暖かい方が全然、良いんですけどね音譜

実は、まだ初詣、いってないんです(;^_^A

 

近くのお寺があるんで、そこへ行こうかなと思っています♪、音譜

お正月とかは混んでて嫌だなと、思ったので

 

空いたら行こうかなと思ってあせる

 

ぽってり苺

実は、前にライターの仕事、やろうと思ってやったことがあるんです、、でも、すぐにクビになりましたあせる(>_<)

 

文章が駄目だったのか?、、分からないんですけどね

文章、書いたりするの嫌いじゃないので、、

 

出来るかなと思ったんだけど、、駄目でしたあせる

なにが、いけなかったのか?・・・・

 

また挑戦しようかな音譜

 

ハーブ今のところ、、前と変わらないな、、枯れてないけど

変化なしヒマワリ

 

水の中に入れてたら、根が出たやつ、枯れちゃった、、、うーん

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

話し変わります音譜、、はてなは余り手紙を書くのが得意では

ないんですあせるデジタルペンばかり、握ってると

 

アナログの鉛筆がなかなか、握れなくなるというか・・・

そうゆう、感じが少しありますヒマワリ、、、困るんだよねあせる

 

デジタルペン使い始めた最初の頃は、、大丈夫だったのですけどね(;^_^A、、、良く、デジタルになれると、紙に描けなくなるよと

言いますけど、、、乙女のトキメキ

 

本当だなと思います・・・、、まぁ、、本気で書こうとすれば

書けるんでしょうけど、、、どっちなんだ、、、?、

 

鉛筆も慣れるようにしようっと、、、乙女のトキメキ

 

ふんわり風船星またまた話し変わります

 

こないだね、夢の中に、蛇が出てきたんです(>_<)

でも、蛇ってHな事考えてたりするとみるとか聞いた事あるんだけどほんとかなww?

 

別に考えてたわけじゃないんだけど、、なんか出てきたんですよね

たまにみるんですよね、、蛇の夢あせる、、蛇嫌いだから

出てこないでほしいんだけど・・・あせる

 

なんか、はてなが、草原、みたいなところにいるんですけど

少し遠いところに、、腕くらいの太さのニシキヘビみたいなのがいて、、うわー気持ち悪いと思って、通るの止めようと思って右へ

曲がったら、目の前に、そこにもいてさー(>_<)、、

 

噛まれないように、横をそーっと、避けるように歩いてたら

手の小指のあたりに、違和感があって、みたら蛇が噛みついてたの、、凄く怖くてあせる、痛みはなかったんだけど、、、

 

噛まれたあとに、すぐに起きたんだけど、、、

凄く怖かったですトロピカルカクテル

 

もう蛇の夢は嫌だ(>_<)

 

 

今回は海です、、無料画像ですよウインク

また、書きますね、、最後までお付き合い下さり、ありがとうございます音符