白粉パック | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

皆さんは普段パックなど
していますかー?ニコニコ


私は週一回
1週間頑張ったお肌にパックをして
ご褒美をあげていますキラキラ


今日ご紹介するのは
塗るタイプの中でも
コンニャクスクラブ入りで
角質のお手入れもしながら
保湿もできるという優れものですラブ



糀姫 フェイスパック
150g/1400円(税抜)

和な感じが可愛いパッケージですねラブ

未開封がわかるようにしっかり封がされているのは安心感がありいいですね照れ

中を開けると~
このような白いパックでした爆笑
ほんのり桜のような香りが
とってもとってもいい香り音符音符

固さはこのように角がたつくらいの固さですウインクパックにしてはちょっと固めかなキラキラ

パックを塗った様子です!!
お化けみたいですねw
白粉パックと名前がついている通り
見事白粉のようにまっしろしろウシシ

小さいコンニャクスクラブが
ぶつぶつあるのがお分かり頂けますでしょうか?(*^^*)

このコンニャクスクラブが
水を吸収して
汚れを吸着してくれるんだとかグッ



クローバー商品特徴クローバー

日本人のお肌を昔から守り続けている
伝統の美容成分
ピンクハートピンクハート

日本酒造り職人「杜氏」が
厳しい水仕事であるにもかかわらず
白くて美しい手をしているのは
「杜氏」たちの手が触れている
糀の美肌効果だったんだとかウインク
そんな美肌成分「糀エキス」を配合キラキラ

その他、日本酒醸造に関わる
日本酒由来成分も配合しています!

ピンク薔薇成分ピンク薔薇
日本酒
酒粕
米ぬか

赤薔薇使い方赤薔薇
お顔全体に塗って約3~5分おくだけキラキラ
その後は洗い流しておしまい口笛



星感想星
・スクラブのおかげで小鼻周りと顎周りのざらつきがかなりとれましたニコニコ
・洗い流した後はしっとりもちもちに!!しかもお肌の色がワントーン明るくなりましたラブラブ
・少し固めのテクスチャーなので液だれすることなくとても塗りやすかったですアップアップ



商品詳細はこちらハート
http://www.she-style.com/kouji-hime/products/facepack.html


株式会社シースタイルさんのモニターはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてねおねがい
http://rashiku.co.jp/

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!