ぐーぴたっ♡ | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

皆さんは食べたことありますか?ニコニコ
星ぐーぴたっ星


高校のテストの時間…
しーんと静まり返っているテスト中に
『ぐぐぅ~~ガーン
それが嫌で嫌であせる
何でですかね~
静まり返っているときに限って
お腹なっちゃうんですよねえーん
皆さんも経験ありませんか?笑

ぐ~ぴたをはじめて
買ってきてくれたのは母でしたウインク
初めは半信半疑で食べてみたものの
なぜか本当にこれを食べると
お腹がならないんですハートハート

それからはと言うものの
学生時代、テストの時は
よく買って食べてたんですチュー

あぁ懐かしぃなぁぁ~~ピンクハート

成人してからはご無沙汰だったので
久しぶりに試食してみましたラブ


今はこんなに種類が増えてるんですね~
昔はもっと種類も味も少なかったような~


一袋に三枚入りで3パック入っていますウシシ

クローバーストロベリー味クローバー
袋をあけた瞬間いちごの甘酸っぱい
香りがとっても良い香りピンクハート
かなりさくさくしていますルンルン
例えるならクッキーとビスケットの
中間って感じの歯ごたえですおねがい

●食物繊維:1/3日分配合7,000mg
●カルシウム:1日の不足量補給100mg
●鉄:1日の不足量補給1.5mg


クローバープレーン味クローバー
素材の味を楽しめる
豆乳おからビスケットラブラブラブラブ
噛めば噛むほど優しい甘さが
口の中にひろがってきましたニコニコ
糖類0というのも
ダイエット女子には嬉しいですよねハート

●食物繊維 : 5,000mg配合
●カルシウム : 1日の不足量補給100mg
●鉄 : 1日の不足量補給1.5mg


クローバーフルーツグラノーラ味クローバー
そのなの通り、ザクザクした食感で
今までのものよりちょっぴり堅め!!
これまた素材の香ばしい風味が
噛めば噛むほど味わえます爆笑

●ヘルシーな素材ぎっしり
グラハム粉・オーツ麦・キヌア・大豆パフ・ミックスフルーツ
●食物繊維:4.0g配合
●ビタミンE:2.0mg配合
●カルシウム:1日の不足量補給100mg
●鉄:1日の不足量補給2.0mg


クローバーブルーベリーチーズケーキ味クローバー
すっごく美味しいラブ
しっとりした食感がたまりませんなウシシ
スイーツ感覚でいただけますねラブラブラブラブ

中にはこんな感じで
ブルーベリーのあんが入っていますラブ

●食物繊維:1/3日分7,000mg
●カルシウム:1日の不足量補給100mg
●鉄:1日の不足量補給1.5mg


クローバーグレープフルーツ味のグミクローバー
グミなのですが、回りのコーティングがちょっと堅めでポリポリっとする食感で食べごたえのあるグミキラキラ
グレープフルーツ味がすっきりしていてダイエット中の間食にとってもおすすめウインク

●コラーゲン:約1461mg配合
●ビタミンC:約256mg配合
●食物繊維:約2800mg配合
●脂肪燃焼効果のあるL-カルニチン配合



ピンク薔薇感想ピンク薔薇
・色々なフレーバーがでていて、なおかつ味がびっくりするほどいい!市販のクッキーの何倍もフルーツの味がしっかりしていてとても美味しいですラブ
・種類、味とも沢山出ていてダイエット中でもあきがこないとこが嬉しいニコニコ
・食物繊維が豊富に入っていて食生活が偏っている方でも安心して補えるとこが嬉しいキラキラ
・カルシウムやビタミンなど普段の生活の中で意識しないととれない成分が入っているので食事の補助としてもGOOD!!
・食べたあと水分をたっぷりとると本当にお腹にたまって、間食でありがちなながら食いなどを防げましたアップアップ



是非ダイエット中の方、学生の方、必見ですよぉ~~ルンルン

ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中