ビューティーバブルスキンピールパック | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

皆さんはパックを
普段やられていますか?ニコニコ

私は何かイベントの前や
肌の調子がいまいちな時
季節の変わり目などに
普段のお手入れに+αで
パックをしていますパック

今日は炭酸なのに剥がせるパック!!
ビューティーバブルスキンピールパック
のご紹介ですキラキラキラキラ


3回分//1200円(税抜)


こんな感じで3パックとスパチュラが1つついています爆笑
1剤と2剤が真ん中で仕切られていてぷちっと2剤側へ液を流し込んでふりふり混ぜるだけラブラブラブラブ
容器を用意しなくていいので手間いらずでとっても楽チンですラブ


笑っちゃうほど塗り方が下手でごめんなさい(笑)モタモタしてたら固まってきてしまったようで所々塊が…ガーン笑い泣き


~塗布して20分放置~




ジャジャーンラブキラキラキラキラ
剥がした部分のお肌をご覧下さい!!
こんなに白く透明感が出ましたよデレデレ

ちなみに、固まるとぷるぷるのゼリー状になるのでそれをぺローっと剥がすだけ音譜
まさに写真が剥がしているところです合格

ただ一点だけ…
私はコンタクトを外したお風呂あがりにやってしまいパックの放置時間約20分、ずっと眼鏡をつけられませんでした滝汗
なんて盆ミスを…笑い泣き

コンタクトをされている方は
はずす前にパックをしてくださいねショック!




赤薔薇商品特徴赤薔薇
Wパウチ製法で容器要らず、衛生的、その都度作り立てのパックでお手入れができるキラキラ
・1つのパックで炭酸ケア(保湿、くすみ改善、肌ハリ)と角質ケア(角質除去、毛穴改善)ができる一石二鳥パック!
・ピールオフタイプなのではがすだけで洗い流す必要がないので楽チンウインク




ピンク薔薇感想ピンク薔薇
・容器を用意しなくていいのが本当に楽で育児に忙しいママやお仕事で疲れているOLさんにはとても嬉しいパッケージだと思いますおねがい
・速効性があるので急遽美肌を手に入れたい時などにオススメですキラキラ
・使用したあと、お肌がしっとりもちもち&真っ白になりました!また剥がしたパックを見ると…自分の肌のキメの荒らさがスタンプのようにパックにうつっていて…ガーンもっとお手入れしなくてはと良い反省ができました(笑)


サンドマン株式会社はブロネットでお試しできたよニコニコ
是非皆さんも応募してみてくださいキラキラ

商品詳細はこちらですビックリマーク

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!