二重ファイバー♡ | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

久しぶりのレポートですウインク
こちら株式会社 Dear Laura
さんより頂きました二重ファイバーのレポートをさせて頂きますラブラブ

私はもともと二重なんですが、
右目だけが幅が狭い二重なので
化粧をするときはいつもファイバーを使い
左右同じ幅にしていますニコニコ



付けまつげABフィジカルファイバー2付けまつげ
60本入り/1200円

女子が好みそうな
可愛いパッケージですね爆笑


こんな感じで箱の裏側にやり方が書いてあるのですが、中にもきちんと説明書が同封されていましたアップアップ
ファイバーはケースに入っていて持ち運びにとても便利ですねラブ


こんな感じでラインを作るスティックも入っておりますニコニコ


以前のものは真ん中からぷちっときれてひっぱりながらはるタイプだったんですが、今回のは、さいてはるタイプルンルン
のばしたりはまったくしませんウインク
のばしてはるタイプだとひっぱりすぎて誤ってテープを切ってしまう事があるんですが、こちらはそんな心配は一切なしです!!



赤薔薇従来の物と比較赤薔薇
・さけばいいだけなので、伸ばしすぎて誤って切ってしまいテープを無駄にすることがない点が良いキラキラ
・以前は半分の長さで全て使用前は10本くらいに?くっついてケースに入っていたので使用前に自分でさかなければならなかったのですが、今回のは全てが個々になっているのでさく負担がなく便利キラキラ

ピンク薔薇感想ピンク薔薇
・粘着力が強いので剥がれる事なく1日過ごすことができました(*^^*)
・ファイバーがとても細いので化粧をしても目立たずとても使いやすいですキラキラ


皆さんも是非お試し下さいラブ
企業様、この度は素敵な商品をありがとうございましたラブラブ
これからも愛用させて頂きますウインク

DearLauraファンサイト参加中