アクセーヌ スキンケアプログラムAD | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♪


アクセーヌさんよりスキンケアセットを頂きましたラブラブ
早速使ってみたいと思いますニコニコ



クローバーアクセーヌスキンケアセットADクローバー
1,800円(税抜)

クリアとブラックのシンプルなデザインで旅行なんかに最適なトラベルセットという感じですね爆笑ドキドキ


細かく見てみましょ~ぺこ

こちらはクレンジングオイルですビックリマーク
そんなにオイルって感じがしておらず、どちらかというとさらっとしたタイプのテクスチャーですひらめき電球ひらめき電球


いつも使っているアイラインをくるくるうずまきにじませること30回ゲラゲラアップアップ
お湯で洗い流したんですがするりと落ちましたよ爆笑


こちらがソープですくもり
ほんわか良いかおりがラブラブラブラブ
とっても癒されますちゅー


こちらが泡立てた様子!!
お肌にのせるとまさにホイップの様な
感触でしたよラブ音譜
やみつきになりそうラブラブ


こちらがローション!!
無色透明でちょっとさっぱりタイプウインク
でもしっかりタッピングしてお肌に入れていけばちゃんとお肌が吸い付いてきましたよドキドキドキドキ

エッセンスはオイルのようなテクスチャーでお肌をしっかり保護してくれましたチュー
のびがとってもよかったですラブ



赤薔薇商品特徴赤薔薇
低刺激
無香料、無着色、界面活性剤フリー、アルコールフリー、パラベン(防腐剤)フリーなんでウインク
高保湿
BG、グリセリン配合で素早くお肌を保湿しながら浸透していくそうですおねがい



ピンク薔薇感想ピンク薔薇
・ソープの泡がホイップの様なマシュマロのようなとってもふわっふわな泡で洗っていて凄く良かったですラブ
・エッセンスののびがとってもよく、お肌にのせたあと、1枚膜が作られ保護された様な感覚でとてもGOOD音譜


アクセーヌさん、素敵な商品をありがとうございましたラブラブ
商品の詳しい情報はこちらから→♡♡

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!