毛穴つるつる♡ | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

マナラさんのブログリポーターに参加中♪

マナラさんと言えば
有名なホットクレンジングゲル!!
数々の雑誌で取り上げられている程ラブ

今回はそのホットクレンジングを
お試しさせて頂きますドキドキ



容器はいたってシンプルラブラブ
たっぷり入ってるな~という印象ウインク


エコですね~キラキラキラキラ素晴らしいラブ
箱を点線に沿って開くと
中に使い方が印刷されてましたぶちゅー


こんな感じのオレンジ色をしたジェルラブラブ
見ての通りのオレンジの香りが
ふんわり香ってとっても癒される~デレデレ

さぁ!!お肌にONピンクハート



くるくるくるマッサージ…
(5秒経過)


あったかぁぁ~い照れ


毛穴にまだ変化はありませんひらめき電球ひらめき電球
次に乳化!!
お水を足して更に
くるくるくるマッサージ…


仕上げによーくすすいで~


ご覧なさいラブ!!

今まであった毛穴の黒ずみはいずこへびっくり
つっぱり感もなく
お化粧も毛穴の汚れもとれるなんて
素敵すぎますキラキラ
しかもダブル洗顔しなくていいんですよびっくり

パック成分の特徴シャンプー
91.4%の美容成分で洗う洗顔料なんです爆笑

着色料やパラベン、香料などお肌に負担があるものは全て除去した無添加ドキドキ

ハイドロキノン誘導体がこらからできるくすみ、今あるくすみに働きかけくすみ知らずのお肌へ導きますラブ


ホットクレンジングはじめて使いましたが
こんなにいいとは正直思いませんでしたチュー

詳しい商品情報はこちら♡
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!
                           
マナラさん、素敵な商品をありがとうございましたラブラブラブラブ