電車でお出かけ♪ | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

今日は天気が良かったので
午前中に洗濯Tシャツやら掃除を
ちゃちゃっと終わらせて
ちびちゃんとお出かけニコニコラブラブ

電車電車へ乗ってお買い物~音譜アップアップ

一番先頭の窓から外を見て
はしゃぐちび助デレデレ
楽しそうラブ心


12月は臨月に入り
だいぶ動くのが大変になってくるし
(今でも大変だけど笑い泣き笑)
何といっても出産したら
一週間ちび助とバイバイだから
今のうちいっぱいラブラブしなくてはちゅー

でも一週間も離れた事ないから
絶対寂しいだろうなぁ~笑い泣き
なんだか切なくなってきてしまったぁ~笑

12月は1日1日を大切にしなきゃなニコニコ

さぁ~買うものも買ったから
明日はBABYグッズ赤ちゃんの洗濯して
ボチボチ本格的に
出産準備はじめるぞぉぉ~チュー