ハワイアンリトミック | 三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのブログ

三度の飯より美容好きのあやです(*^^*)
美容、コスメ、育児のブログアップしてます!
よかったらゆっくり見ていって下さい♪

昨日はちびちゃんの習い事
♡ハワイアンリトミック♡
へママ友も一緒に行ってきました(*^^*)

ハワイの音楽に合わせてダンスをしたり
楽器で遊んだり
お返事ハーイをしたり
絵本を先生が読んでくれたり

レッスン中、誰よりもはしゃいで
やっていたのはひなでしたw

そして、昨日はたまたま
♡ハロウィン♡とのことで
ちびちゃん達はみんな衣装に着替えて
参加してました(*^^*)

小さい子は何してもほんと可愛いですね♪

中にはトイストーリーの衣装を着ているお子様もいました♡♡

あぁ~ハロウィンパーティしたいなぁ~♪♪