*PiNKICK World*

写真LOVE★ 禁・無断転載

気が向くままにシャッターを切っています。


テーマ:
ご無沙汰してます!突然ひらめいて作ってみました。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり三が日過ぎてしまいましたが新年ですね!
みなさん、どんな活動をされてますか?^_^

今日からInstagramで日々の記録や作品写真の
公開を再開します!
@pinkick

昔のamebaみたいに
盛り上げて行きたいです☆ミ
さあ。どうなるかなぁ?

{309BAF71-6AEA-459A-9257-B16D14523F2E}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本を昨日の夕方に出発し、今
トランジットのロスにいます。

今たまたま時間あるので更新しますが、
もしかしたら渡米中はこれが最後かも?

関心ある人はフェイスブックの問い合わせを
下さい。

アメリカ人て本当に、気さくで親切で楽しい人が多いよな~と思い始めている所です。

さて、ロスの空港のカフェにて。
まずは肩慣らしに入ってみました。

席に案内され、店員さんにオーダーしよう
とすること待たされて10分。
やって来た女性は、
私の名前はジェシカ、あなたの係です、
みたいなこと言われました。
※ジェシカは仮です。

あれ、ここカフェだよね?
あたしも名乗ったほうがいいのかな?
と思いつつ、マンゴーアイスティーみたいなのを
オーダーしようとしました。

英語が流暢過ぎて、
いまいち何いってんのかわからないけれど、
(カタカナ英語の私の英語は
何言ってるか向こうも不明なはず)
他のものをお勧めされ、それをオーダー。

普通のアイスティーが出てきたよ?
ていうか、日本では普通は頼んだものを
そのまま引き受けるよ?

はちみつをお好みで添えてね、て
スプーンが出てきたけど、
何?!スプーンが入らないから
直接注ぎました。

せっかくのサービスなのに、
それじゃジェシカのためにならないから
呼んできて伝えたら、
直接注げます、て言われました。
そーなんだけど、ジェシカさん⁈

となりの人が食べてるピザを見て、
そういえばお腹すいた、でもまた
フライトでご飯でたらやだなと思い
DAVILD EGGを注文。

(中略)

スマホとたわむれていたらジェシカが
アイスティーのおかわりを注いでくれました。

そろそろいくかと思い、
チェックの紙を見たらおそらくジェシカが書いてあろうハートマークが!
日本のカフェでは絶対にありえません。
※アメーバのバグ?で写真が載せられません!

サンフラ在住の友達に確認したら、
チップの相場は15パーセント~20パーセント
ということで、2ドルにしました。
withチップて言って渡したらパーフェクト!
て言われました。
なんか、微妙に上から目線な気もしないでも
ありません。

いきなり私的にはびっくりな店員さんだった
ので3ドル払っても良かったかも?

あのアジア人、最高のサービスしたのに
たった2ドル?て悪態つかれかていませんように!
2も3もたいして変わんないけどね、苦笑





いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
前々から作っていた曲が完成しました。
写真(1枚やんけ!という)・詩・プロデュースは自分でやってます^^
この曲は悲しい恋をした人が思い切り泣きたい時に聴いてもらいたいです。
2016年1月からitunesで配信もします~。

もうすぐ元旦ですね!おめでたい曲ではないので年内に発表しました。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
クリスマスにほしいものはなに? ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

NY旅行9泊がほしい~♡

もし行けたら、本場のミュージカル見て
自由の女神の写真や町並みを撮影して
夜は摩天楼を見ながら優雅に飲んで
現地の音楽やミュージカルの
プロデューサーとお知り合いになりたい~♡
(できるのか!?)
そして戦争反対のミュージカルを作るのさ。
映画でもいいな。

こんなところに当たりっこないのに
ブツブツ書くより
実際行ってしまいたい!!


ネオン


_blank
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。もともとこのブログは音楽のコラムから始まり、
その後写真を掲載する中で音楽のコラムは全て削除したのですが、
作詞したものを掲載する場にここ最近してしまいました。

しかし、、、写真ブログだと思っていらっしゃる方が多いと思いますので
詩は別のブログで載せて行きたいと思います。


http://ameblo.jp/cocomin2/
ただいま「明け方に始まるLOVE GAME」を配信中です。

ところで、スキン昔のカスタマイズした黒いのに戻したいんですが、
見つからないんです~

どこにありますかね!?




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は落ち着きのない天候でしたが、夕陽が綺麗だったので
私の秘密特等席へ写真を撮りに行ったら、虹が!

虹


虹を写真におさめられたのは、たぶん2回目です。

片方だけじゃなくてでっかいアーチ状を見れて、大興奮!
一枚でおさめるにはiphoneを持って行けば出来たわけで、、、
とっさに一眼レフ持って行っちゃったけれど、
持ってくんだった、、、と後で後悔(>o<)

夕陽


夕陽がすっかりおまけになってしまいました☆
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。