皆様♫


こんばんは(^-^)/

健康・ダイエットアドバイザー@植田弘樹です爆笑爆笑爆笑



今回はこの一ヶ月地道に続けていたダイエット!!!
{4C9E85C0-27B4-4E0A-8164-7B1A48032D17}
の結果発表をさせて頂きます\(^o^)/\(^o^)/




途中で焼肉を食べてしまったりと色々ありましたが、今回はグリーンスムージーでの置き換えダイエットをメインとしてダイエットを行いました爆笑爆笑爆笑






そして結果はこんな感じです!!!びっくりびっくりびっくりびっくり
{8DDD4FE6-92B6-4BC4-B6E5-C0D1B276B4DF}


見えますかね???お願いお願いお願い

73キロから68.9キロなんで、一ヶ月で4.1キロのダイエットに成功しました爆笑爆笑爆笑爆笑

ちなみに私の身長は約184センチで、ちょい筋肉質なので、体型的には少しは良い感じになっと、自分では思ってます(笑)



いやー大変でしたけど、頑張って良かったですおねがいおねがいおねがいおねがい
これでやっと断食して痩せた時と同じ体重です\(^o^)/\(^o^)/


これからは良い物キッチリ食べて筋トレ頑張って、健康的な体を目指しますグラサングラサングラサン


現在、ダイエット頑張ってらっしゃる方も、いらっしゃると思いますが頑張ってください\(^o^)/\(^o^)/

諦めずにやれば絶対に痩せられますニコニコニコニコニコニコ


実際、私も一番太ってた時は約90キロありましたしねガーンガーンガーンガーン
この頃から使ってると考えるともうグリーンスムージーとの付き合いも長くなったなーびっくりびっくりびっくり
感謝感謝ですラブラブラブ






もし、私がダイエット中に使ってたグリーンスムージー試してみたいぞ!!って方がいたら
是非試してみてくださいニコニコニコニコニコニコ

私、個人の体験では健康的に痩せられるし、
美味しいんで続けやすいと思いますウインクウインクウインク

個人的はマンゴー味が一番美味しくて好きですおねがいおねがいおねがい
↑↑↑





それではまたウインク