今日はスマスマがないー。
つまらんー。元気でないー。

と思ぅ反面,時間に余裕(とまではいかないけど)できたのでちと助かった。
なんせまだ引越し準備も課題も終わらないダメダメすま子なのです(T▼T)

でも今日のスマスマの時間帯はちと息抜きにPCパソコンを開いてGATSBYのサイトへDASH!

そして今日からOAの「スプレーする男編」を視聴。

・・た・・・たっきゅ────ん!!!!

エロいよ・・Σ(〃▽〃;)
そんな胸はだけちゃってどうしろと…?(誰も何も言ってない)
そんなステキな・・・(*ノ∀ノ)ラブラブ

でもカッコよくもあり,かわいくもあるドキドキ
エロカッコィイYO!!エロカワイイYO!!ラブラブ

ぃや,スプレーする男編って聞いた時からイロイロ妄想はしてたんですけどね,近い!!(ぇ

ブラボー!!ステキヾ(〃>▽<〃)ノステキ

なんかギャツビー,回を追うごとにパワーアップしてません?

それにしてもスプレーするだけのことがあんなエロくなるなんて・・・

なんだろ・・拓哉の一人スプレーplay?爆
略して,ス プレー☆ ゴ-----ン。(意味不)


はい。すいません\(__;)
こんなことばっか考ぇてるから課題も終わんないんだよ。(アホ)

しかたない。やんないとね。


今PCの壁紙ギャツビーの拓哉カレンダーですドキドキ

珍しいね!壁紙で顔出てるなんて!(驚)
絵っぽくなってるからいいとか?…そういう問題?
なんであれカッコィイし即保存版ですゎ☆

「ICAN GIVE YOU GATSBY」のPC版もダウンロードしました♪

これって前からありました?
この前見た時はたっくんの壁紙も曲もなかった気がしたけど・・

携帯版の着うたやら着メロはバリバリ携帯使用してますvv

携帯のギャツビーサイトも結構面白い♪

髪型のフォトフレームカメラダウンロードしてスマさんたち使って遊んだりもしてます(*´艸`)笑


ぁ,課題進めないとね(((((ヾ(;^皿^)あせる