4月22日
【草なぎ・香取のデンマーク『笑いと絆の旅路!』】
14:00~15:25[テレ朝]

剛くんと慎吾くんがデンマークを旅し,さまざまな試練と直面!
レゴブロックの本社では制限時間内にレゴを組み立てたり,ロイヤルコペンハーゲンで陶磁器を鑑定や,彫刻作り対決に挑んだりとさまざまな課題を笑いと絆の力で乗り越えいく☆

TVガイドにも載ってます音符


またテレ朝ですよ!!(ノ゚ο゚)ノ
すっかりSMAPはテレ朝のお気に入りっぽいね。笑
どんだけSMAP起用するんだよ!ってほどに。
って,全然嬉しいからいんだけど(-艸-*)

しんつよの特番アップアップラブラブ!

でもこの番組は何がきっかけで発足したのか知りたい…こんな時期に突然なんで?みたいな。

あ!もしかしてストリングス関係してたりする?
そーいやストリングスもテレ朝が提供ですよねひらめき電球

とにかく笑わせてくれて,さらにシンツヨの絆が深まっちゃう?ラブラブ!番組楽しみですラブラブ



でもせっかく旅するなら5人で行ってほしかったな~と思ったり。

どうしてシンツヨはこんな突然2人のお仕事が入ったりするのに,ヒロタクは実現しないんだ…(-ε-*)と思ったり。

まぁでもお兄ちゃんたちは野球に映画に水泳に忙しいもんね。。