野球大好き☆中居正広が野球
『星野ジャパン公認サポートキャプテン』に就任!!

11月末から台湾で開催されるアジア最終予選に駆けつけ,テレ朝の中継を通して国内の応援を盛り上げるお役目なんだとかひらめき電球ニコニコ

それに加え,8月に北京で開催されるプレ五輪にも足を運ぶかもとひらめき電球
(でもちょっとライブが心配…)

本人はとにかく嬉しい音符って喜んでいたようで,ょかったね~ひろちゃんドキドキヮラ
またこんなイイ仕事はないって感じでしょうねにひひ
スマファンでいえば,SMAP好きがSMAP応援する仕事もらったようなもんでしょ?
ひろちゃん幸せもんだね長音記号2

まだ吾郎ちゃんの世界水泳応援も終わってないのに,今度はひろちゃんが野球を応援ですょあせる
本人たちも忙しいだろうけど,一緒に応援するこっちも忙しいDASH!忙しいDASH!

でもこの忙しさは幸せドキドキ
それにテレ朝はSMAPの扱いが良いから大好きですよ音符
社長も太っ腹だし最高ッドキドキ(≧∇≦)ъ

土曜日はまた中居さんと一緒に朝まで野球のお話聞く日が来ましたね…(-ω-*)
ちっともわかんないけどあせる全然苦じゃないから大丈夫☆
野球の話してる時のひろちゃんはすごくイイ顔するから大好きさドキドキヾ(*´ー`)

これ聞いて少しは野球のことわかるようになればいいんだけど,いつも難しい話が多いのょね汗
とにかく何かわかるようになるように頑張りましょ(σ・∀・)σ

3月25日に24:15~25:30[フジ]で
【World Baseballエンタテイメント たまッチ!~2007プロ野球MLB開幕!中居君と一緒に盛り上がろうぜSP~】
なんてのもあるようなのでチェックですねひらめき電球ニコニコ

携帯からなので,わかりやすく表示できなくてすみません汗ガーン



中居さんオープン戦もちゃんと観に行ったみたいで…ラブラブ
さすが応援団長ッひらめき電球(*゜▽^)vキラキラ