新曲ついに流れましたね~音譜(≧▽≦)

最初“え?どこぞのアイドルさん!?”とか思っちゃいましたけど(笑)

めっちゃアイドルっぽい曲にひラブラブ

ちょっと雰囲気DearWOMANに似てる?


1番はちゃんと歌詞わかったのでアップ


世界水泳メルボルン2007 テーマソング

   ♪Mermaid/SMAP

吾郎誰とも違う君だから もっと知りたいのさ
見えない心の影も 見えそうな灯りも

中居あふれる想いこぼれて 抱えきれないなら
不器用でも僕なりに ぎゅっと手を握るんだ


全員:見つめるよ ただひとつ

木村君がカタチにしていくものが

全員:二度と来ない

木村「今」に鍵をかけるから

全員:たぎる僕の胸の水面に 踊る君は そうMermaid
時間[とき]の 流れを 止める このgood feeling!
願う君の期待に応え 笑える僕になるよ
これからも 今以上に よろしく~♪


この後の2番は私の聴いた限り

 慎吾ソロパート

    ↓

 剛ソロパート

    ↓

全員:息をつくタイミングで~♪

    ↓

 木村ソロパート

    ↓

全員:情熱を~♪

    ↓

 木村ソロパート

    ↓

全員で2番サビ


この後に吾郎ちゃんのソロパートも聴こえたけど,途中で切れちゃいましたね。


あ~早くフルで5スマが歌って踊ってるのが見たいよ~~~!!!!

とりあえず,5人それぞれパートがちゃんとあってよかった②ニコニコ

てか,心配だったのはひろちゃんだけだけど。(笑)

毎度曲出す度に,ちゃんとソロあるでしょうね!?って思っちゃうのはいたしかたないこと。よかったです♪お暇にならなくてププッ・・・


しかし吾郎ちゃん,レコーディングおととい終わったって・・?

そりゃまだMステには出れなかったね汗


世界水泳マーメイドプリンスと共に応援してますよ!!

あ!今シンクロ・フリーコンビネーション

マーメイドJAPAN銀メダル!!!!キラキラ

きゃぁ~~~おめでと~~~~ぅ!!ヾ(≧▽≦)ノ

是非とも7日間連続でメダルGetしてほしいですねラブラブ!


さて,次は華麗なる一族最終回始まります!