高炉建設の資金が集まるのか集まらないのかドキドキして見てました。

鉄平の辛そうな顔を見るとあたしも辛~い(ノД`)・°・


大川さんはほんといい人だねぇ+゚

でもそんな早苗のお父さんが来週…?!冷イヤー


三雲頭取の厳しい言葉にはΣえっ?!(゚艸゚;)って思ったけど,

やっぱり理解のある良い方でした照ホッ


それに対して大介はなんて非情な人なんだ!!

病気を持ってるってわかっていながら,あんな大変なノルマを課せて,人ひとりの命を奪ってしまった。。

あまりの冷酷さに怖くて鳥肌がたったよ。;

今後もなに仕出かすかわかんなくてコワ!こわッ!怖ッ!


銀平は確実にだんだん大介に不信感を抱いていってるよね?

兄さんのが正しいって気づけよー!

鉄平が大介にビンタされたときは思わず,痛ーい!!(/□<\)って声が出ちゃったぃ汗

あっれたっくん痛かったべな。笑;


鉄平と芙佐子のシーンはよかった♪

「てっちゃん」と「ふっこ」の感じがいいょねo(〃^▽^〃)o

でもてっちゃん浮気だけはダメよっ!


あと,これ前にも言ったっけ?言ってないよね?

けっこうみんな気づいてるのかなぁ?

ぷちなツボなんですけど,ドラマ中のナレーションの声って倍賞千恵子さんなんですよね~

昨日お母さんが「この声って誰?」って聞いてきて,

「ソフィーだよ!ソフィー!♪」って言ったら「あ~ね!」って。

通じた♪(*^▽^*)

こんなところで再びハウルとソフィーの共演が!

って,そんなところも何気に楽しんでおります♪^^


ところで,最近のドラマ以外での某たっくんの壊れよう。

ドラマを見ているとなんか納得しちゃう。(^^;)

鉄平って木村拓哉の真面目な部分だけを凝縮したような人だからね。

キャプテン,反動キテるねぇー(笑)